こんにちは、ナホです黄色い花

 

 

 

東京都内@麻布十番にて

魔法の夢ノートワンデーセミナー開催します♪

 

 

image

 


 

 

帰国してから、

心が求めるままに動いてきたこの3週間。

 

 

image

 

 

きらきら!!会いたい人に会いに行く

きらきら!!お客様とすてきな場所で講座をする

きらきら!!いきたい場所にいき、したいことをする

きらきら!!一人でも予定をくみ、移動する、体験する


 

したいようにするどんな自分にも、

いいよ♡

って言ってあげる日々。

出し惜しみなく楽しみました。

 

 

すると、次々に思いもよらなかった出来事が

あらかじめ決まっていたかのように

目に前に現れたのです。

 

 

ただただ、わたしは

会いたい人、大好きな人といっしょに

ここ❤️と思う気分が上がる場所で

楽しく過ごしていただけだけ。

 

 

何が起こったか、というと

 

 

🌟ファッションコーディネーターさんに

オススメされていたパーティーワンピースをまさかの場所で入手♪

 

🌟レッスン終了直後に夢ノートに貼った切り抜きと関係の深い人から連絡があった!

 

🌟レッスン中、「お肉大好きです❤️」とたくさん話してくれた

お客様。数日後、焼肉食べに行こうよとすかさずお誘いが♪

 

🌟初めての海外旅行ひとり旅に一歩踏みだせた!

 

🌟特許取得がおりた♪

 

🌟ランチを一緒にワイワイしていただけなのに

そこからお仕事につながった♪

 

※個人情報のため一箇所表現を変えています。

 

 

などなど。

 

この3週間の間にお会いした人と

私に起こったことの一部です。

中には、スカイプのお客さまも^^

 

 

他にも、知り合った人の話をしたら、

その場にいた友人も知り合いだったり。

え!っていうサプライズがいっぱいありました。

 

 

人とのつながりの不思議、ご縁のミラクル。

 

 

 

image

 

 

偶然だったのか、必然だったのか。

それで、みんなが幸せだったら

どんなタイミングでもオッケーですよね。

 

 

そういえば、数年前の私の結婚も

会いたかった友人に海を越えてベルギーまで会いに行ったのがきっかけとなり

動き出したような気がします。

 

 

人と会って楽しむという

純粋なワクワクのエネルギーきらきら!!

 

 

それを回し続けて行くと、こんなに世界が広がることが

行動を重ねてわかりました。

 

 

私は今、何をしたいのだろう?

 

何にワクワクしたいだろう?

 

その気持ちを見つめてあげる

 

たっぷりと 濃密な時間を過ごすと決める。

 

 

ただただ、繰り返していました。

 

 

自分のために、自分の人生のために

今すぐできることってなんだろう?

 

 

どちらにしようかふと選ぶ場面で、

何かを決めなければいけないときに、

何かを捨てなければいけない瞬間に、

迷ったらまっさきに

「今、どうしたい?」

自分の心に問いかけつづけていたと思います。

 

 

帰国してすぐ、何度も旅行をして

たくさんの人に会い、

刺激をいただき、

今は伝えたい言葉が山盛りです❤️

 

 

しあわせのトルネードはまだまだ続きそうハート

 

 

いっしょにしあわせのウズに巻き込まれたい

 

楽しいサプライズ、宇宙のはからいをかんじたい

 

楽しく動く、人生を回すということを実感して生きたい

 

 

そう感じた方は、

魔法の夢ノートはあなたの強力な助っ人になってくれます。

 

 

一緒に人生をたのしもう。

制限を外して 歩き出そう。

理由はかんたん!

この人生は

その方が楽だから。

楽しいから。

ただ、それだけ。

 

 

image

 

 

わたしは今まで、

スピリチュアル、心理学、潜在意識、未来設定、瞑想、

催眠療法など、

さまざまな分野の勉強をしてきましたが、

全てのエッセンスがつまっていて

かつ 一番シンプルな方法が

魔法の夢ノートだと思います。

 

 

心がうれしいから、

動き出せる。

かろやかに動けるから、

夢が叶いやすい

 

 

そんなシンプルな方法で人生を楽しむ方法を

ぜひ体感してください❤️

 

*セミナー風景写真はすべて、前回開催の名古屋夢ノートです^^

 

 

 

 

image

 

 

 

♪魔法の夢ノート 東京ワンデーセミナー♪

 

<満席いただきました。ありがとうございました>

@東麻布 休憩タイムにおいしいイギリスの手作りケーキをいただきます。

東麻布の英国菓子の先生お手製

「ビクトリアスポンジケーキ」をお出しします。お楽しみに^^

 

❤️❤️❤️

 

>お申込みはこちら<

 

❤️❤️❤️

 

12月4日(日)、11:00~15:00

 

*レッスン場所:麻布十番駅徒歩 10分、赤羽橋駅  徒歩3分。

 

*1回4時間 16,200円

 

*詳しい場所、お知らせはお申込みいただいた方から順次

お送りいたします。