株式会社メディソリーゾ    JOKER | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

株式会社メディソリーゾさんの  JOKER  を試す機会をいただきました。

20170324_163927.jpg

「美味しいものを気にせず食べたい」、「お酒だって飲みたい」、「いつまでもキレイでいたい」
そんな欲張りなあなたのために、”健康”と”キレイ”をキープするための成分を世界中から集めたおしゃれなゼリー型のサプリメント。

20170324_164321.jpg


お酒から健康を守る4つの成分ときれいをキープする4つの成分をぎゅっと配合。

健康を守る成分
・秋ウコン・・・春ウコンに比べて10倍以上のクルクミンが含まれる。
・肝臓加水分解物・・・よくお酒を飲む方、肌や貧血が気になる方におすすめ。
・牡蠣エキス・・・ミネラルやタウリン、グリコーゲンが豊富な「海のミルク」。
・マリアアザミ・・・ヨーロッパ、中国、韓国などで肝臓が気になる方によく使われる。


キレイを守る成分
・桑の葉・・・糖尿病やダイエットを気にする人から注目されている薬草。
・希少糖・・・ほぼゼロカロリーなのに、甘みが砂糖の70%程もある。別名「夢の糖」。
・ガルシニア・・・アメリカで「スパイスダイエット」と呼ばれるほど人気となっている生薬。
・ジュンサイ・・・緑茶に匹敵するポリフェノールが含まれている。別名「食べる美容液」。

 
20170324_164016.jpg

20170324_164447.jpg


20170324_164104.jpg

 

人前でウコンドリンクを飲むのは恥ずかしいと思っている方、多いんじゃないかな~。私もその一人です。

でも、もう隠れてコソコソしなくていいんです!


20170324_164157.jpg

 

お洒落なパッケージで、手で切れるスティックタイプのゼリーなので、場所やタイミングを選ばず食べれました。


20170324_164231.jpg

味はアップルジンジャー味。

ウコンの癖が全くなくジンジャーの風味が効いていて、スッキリしていて美味しいです。喉越しが良く、つるっと飲み込めました。


効果抜群です!

飲み過ぎても翌日に残らずスッキリ!頭痛や胃もたれムカムカ、だるーいがありませんでした。ここまで効き目があると驚きです。


二日酔い対策だけじゃなく、疲れが酷い時に、寝る前食べたら、翌朝疲れが残ってませんでした。凄い!


次も日を気にせずお酒・食事を楽しみたい方、ドリンクタイプはちょっと苦手な方、健康にも美容にも良い成分を配合したサプリメントが欲しい方、オススメです!

試す価値アリのサプリメントです。



メディソリーゾファンサイト参加中




お酒も食事もスマートに!『JOKER』