キセキファクトリー   うまれはだ保湿クリーム | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

キセキファクトリーさんの   うまれはだ保湿クリーム  を試す機会をいただきました。

20170211_014653.jpg

保湿力が良くサラリと角質まですーっと届くクリーム。

セラミド3・アセチルヒアルロン酸や、ホホバ種子油・マカデミア種子油・オリーブ果実油・シア脂の4つの実力派オイルを配合。
さらに、カミツレ花エキスカンゾウ根エキス配合。

生活、環境、気分に配慮した繊細な香りをブレンド。


<使い方>
手のひらに分量パール粒ほどをとり、顔全体に丁寧になじませます。
目元、口元にもしっかりと指先でやさしくなじませ、最後に、しわやたるみが気になるところを手のひらでプレスします。
このひと押しがポイント!

20170211_014729.jpg

20170211_014819.jpg

チューブだから使いやすく、清潔に使えます。

20170211_180718.jpg

こっくりとしたテクスチャー。

20170211_015055.jpg

なのに、伸びがイイ!
すぐれた浸透力!!!

塗っているうちにスッ~と肌に入っていくんです。
だから、さらっと軽やかな仕上がり。ベタベタなし!
メイクの邪魔をいないので、朝も使ってます。

20170211_015127.jpg

保湿力抜群!
翌朝のふっくら感がたまらない~~~

香りも好き!
アロマの優しい香りが、穏やかな気分にしてくれます。

伸びが良いクリームなので、マッサージがオススメ!
特に耳のケア。
人差し指と中指で挟み込み、上下に動かしてマッサージすると、ジワジワ~と温まって血色がみるみる良くなって、ホント気持ちイイ~~~

20170211_014925.jpg

「うまれはだ」は、食の安全にこだわる「やずや」グループのオーガニック化粧品なんです。
石油系成分不使用で、界面活性剤もすべて天然にこだわり原料に含まれる微量成分も厳しく管理。 また、パラベン・フェノキシエタノールフリーで防腐剤も天然由来成分使用。
と、とことん肌に優しいので、
乾燥してデリケートになった肌でも、安心して使えます。

高保湿・高浸透クリームなので、肌の乾燥に悩んでいる方、保湿効果はほしいけどべたつくのはちょっと…という方はもちろん、肌がゆらぎやすい方にもオススメです!

20170211_014558.jpg





うまれはだファンサイトファンサイト参加中


株式会社 キセキファクトリー