東海_健康.COM      ANCAR-CAPSULEアンカーカプセル(その1) | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

東海_健康.COM さんの   ANCAR-CAPSULEアンカーカプセル  を試す機会をいただきました。

20160323_035715-1.jpg

鶏肉から抽出したイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルシノン)200㎎、のほか、抗酸化で注目されるアスタキサンチンビタミンC特許配合された健康サプリメント.。

20160323_035742-1.jpg

20160323_035754-1.jpg

『イミダぺプチド』とも呼ばれて注目されている『イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)』は、鶏の胸肉や大型回遊魚(カツオ、マグロ、シャケ)の筋肉に多量に含まれる強力な抗酸化物質のこと。

イミダゾールジペプチドは自分の身体で生産されていますが、残念ながら加齢とともに生産力が減少してしまうんです。

確かに年齢とともに、錆びていってるって感じがします。

(長期モニターの一回目のレポート)

早速飲んでみました。

持ち歩きにも便利な個包装タイプ。

20160323_035855-1.jpg

朝4粒飲んでます。

20160323_155353-1.jpg

飲みはじめて、なんとなくいつもより体が軽い?効いてる?

しばらく飲んでいると、日に日に疲れが抜けていって、疲れきって帰ってきて、何もできずに寝てしまう・・・なんて事がない!

それに、夕方になると目がかすんだり、ぼやけてりしてたんですが、視界がハッキリです!

とにかく、疲れ方が全然違うんです!

まだまだ変化を実感できそうです。
また、報告します!


ANCARファンサイト参加中



アンカーカプセル