明色化粧品    リモイストクリーム<リッチタイプ> | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

明色化粧品さんの   リモイストクリーム を使う機会をいただきました。


馬油とスクワラン(補油成分)配合のスーパー保湿クリーム


IMG_20150306_125659.jpg

IMG_20150306_125610.jpg

私は、化粧水・乳液の後に塗ってます。
濃厚でコクのあるクリームですが、伸びが良くすぐに浸透し、肌なじみがとっても良い!

全くべたつかず、快適な使用感。

なのに、しっかり潤いを閉じ込めてくれてる感じ。

馬油特有の香りもせず、優しいラベンダーの香りに癒される~


とにかく保湿力抜群!
朝は、すぐにファンデーションを塗ってもよれたりしないし、1日中肌がしっとり。
夜塗ると、翌朝までしっかり潤って、肌がもっちもち。

体にも使ってます。かかとのカサカサや、指先のささくれ、皮むけもこちらで改善されました。

顔だけじゃなく、全身につかえるので、いくつものアイテムを買わなくてイイのも魅力。


馬油は、古くからやけどや皮膚炎などの肌のトラブルにいいと民間療法で重宝されてきたので、大人ニキビができたら、ちょこっと塗るとすぐに治りました。凄い効果!


小さくて可愛い容器なので、 持ち歩けてとっても便利。

IMG_20150306_125526.jpg

この品質、効果なのに、お値段がとっても手頃。使わないともったいないない!
乾燥が気になる季節はもちろん、量を調整すれば1年中使えそうです。


IMG_20150306_125805.jpg


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品
リモイストクリーム <もっちりタイプ>