チューンメーカーズ      フラーレン | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

チューンメーカーズさんの  フラーレン  を試す機会を頂きました。
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

ノーベル賞もとった、
フラーレンはアメリカ人の化学者が宇宙空間に存在する微量物質の研究中に偶然に発見された成分で、エイジングケア効果が高く、今、注目の美容成分
日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ、乾燥小ジワ、毛穴などトラブルのもとをピンポイントでアプローチ。さらに健やかな肌を育み、透明感のある肌に導いてくれます。

化粧水に2滴まぜて混ぜて使っています。
さらりとしたテクスチャーで、顔になじませるとスッ~と入っていって、あっという間に浸透します。

IMG_20140819_155747.jpg

使っていると、みるみるくすみが無くなっていくのが分かりました。1トーン明るくなります。
こんなにすぐに効果が実感でると思ってなかったので、驚きです。

それに、ニキビができにくくなったし、ニキビ跡が薄くなってきました。

化粧下地に混ぜると、化粧ノリも良いし、崩れにくい!

原液の威力はスゴイです!!!

自分の持っているスキンケアにプラスできるので、とっても手軽に使えるのが便利。

チューンメーカーズさんて、色々な原液があるので、何種類か使ってみたくなりました!


IMG_20140819_154928.jpg


チューンメーカーズファンサイト参加中