ツーウェイワールド  プラントシステムアージェンスミセラー(乾燥肌用クレンジング水) | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

ツーウェイワールドさんの  プラントシステムアージェンスミセラー(乾燥肌用クレンジング水)20ml×3本サンプル  を試す機会をいただきました。


肌あれしやすい超乾燥肌、エイジングが気になる肌のためにつくられた、3in1のクレンジング水。
クレンジング・洗顔・保湿
がこれ1本で3ステップが済んでしまうんです。

充分な潤いを与えながらメイクや汚れ、ダメージのもとをしっかりと取り除きます。

肌あれしやすい肌に向けたフィトセラピーと皮膚科学が瞬時に働きかけ、なめらかでハリのあるつややかな肌に仕上げてくれます。 

IMG_20140316_163325.jpg
●南フランス発「PLANTE SYSTEM」のミセラークレンジング水●
「PLANTE SYSTEM」とは、ヨーロッパで植物研究のリーディングカンパニーである大手製薬会社のアルコファーマ社が開発したオーガニックスキンケアブランド。「ピュアでナチュラル、そして効果的なスキンケアを世界中の女性に提供したい」という願いのもと、20年に亘る、100種類以上もの植物研究の末誕生しました。EUのオーガニック認証であるエコサートの認証も取得しています。


クレンジング水なので化粧水みたいなテスクチャ―。

使い方は、乾いた状態の肌に使用します。コットンにたっぷり含ませ、メイクやファンデーションに十分なじませた後、こすらずやさしく拭き取ります。洗い流しは不要。


私は右側1枚左側1枚最後に全顔1枚の合計3枚使ってます。

ポイントメイクは少し馴染ませる時間を長めに。アイライナーやマスカラもちゃんと落ちます。ゆっくり丁寧がポイントです。

IMG_20140319_171806.jpg


IMG_20140319_171908.jpg

口紅、ウォタープルーフタイプのアイライン・ファンデーションが1回拭き取っただけで、こんなに綺麗に落とせました。

拭き取った後は、クレンジング後の肌とは思えない程モチモチしっとりしています。
その後乳液しかつけていませんが時間が経っても肌が乾燥しません。
さすが超乾燥肌向け!!!

メイクするのは楽しいけど、メイクを落とすのは面倒。

こちらは本当に楽チン!!!


生理前など、少し肌が弱っている時は、クレンジングで少し赤くなったりと過敏になってしまうんですが、こちらは、なんの問題なく使えました。


外出先で、メイク直ししたい時にもとっても便利。サッと落として乳液を塗って、ファンデーション。

綺麗にメイク直しが出来ました。


肌に透明感が増してきました。大満足のクレンジング水です。


IMG_20140316_163109.jpg


株式会社サンヨー コスメハンター事業部

コスメハンターファンサイト参加中