トリプルサン  エポラーシェ  サプルプラス・ノーブルプラス(パウチ各5個) | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


トリプルサンさんの  エポラーシェ サプルプラス・ノーブルプラス(パウチ各5個)  を試す機会をいただきました。


サプルプラスは、頭皮から健康な髪へ導くノンシリコンシャンプー。


ノーブルプラスはキューティクルを整え、まとまりやすくさらっとした髪へ導くノンシリコンヘアパックトリートメント。


ヘマチンという成分が含まれていて、このヘマチンというのがすごい成分で、髪の毛のダメージを補ってくれたり、頭皮の血行をよくする働きがあり、白髪の抑制・消臭効果もある。


シャンプーの泡立ちがすごく良くて、ノンシリコンでもきしむことなく洗髪できました。

ヘアパックトリートメントは、サッパリ、しっとり仕上がりました。
サラサラで、艶やかな髪の毛になったのが嬉しいです。


使い続ける度に、痛んだ髪の毛と頭皮を修復してくれるように感じました。


頭皮にも、髪の毛にも優し成分を贅沢に配合されたシャンプー・トリートメントです!!!


なほのブログ-IMG_20130926_231322.jpg

なほのブログ-DCIM0524.JPG