妹、まいこです。

7月19日午前5時47分
3686gの元気で大きな男の子が誕生しました!

ねぇちゃんの細い細い身体から、大きな大きな赤ちゃんが産まれました。

一日半、かけて、命がけでねぇちゃんは赤ちゃんを誕生させました。
本当に本当に過酷な出産でした。
あとちょっと!あとちょっと!がとても長かった。なかなか終わりが見えない出産。途中くじけそうにもなったけれど、ねぇちゃんは最後まで泣かず頑張りました。立派な母でした。本当にかっこよかった。

今、ねぇちゃんは赤ちゃんとにたにたしながら戯ていますよ。
わたしの赤ちゃん♡とすでにデレデレ顔です。
あぁ~、本当に本当によかった。

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
みんなの応援がねぇちゃんのパワーとなりました。

これからも、ねぇちゃん、そして、NEWフェイスのこうちゃんをよろしくお願いします٩(๑❛ʚ❛๑)۶

photo:01






iPhoneからの投稿