こんばんわ。

新国立劇場バレエ団プリンシパルの
本島美和先生によるワークショップ。


昨日と今日と二日間NAHOバレエスタジオで行いました。



んっまーーー!!!なんて贅沢!!!


友人と言う特権…


贅沢すぎますよね。



開講して以来のわたしの夢でもあった彼女によるワークショップを
こんなにも早く実現出来たなんて

美和先生はじめ、
これまで支えてくれていた家族、生徒たち親御さん方に本当に感謝です。


photo:01




生徒一人一人を触って指導してくださいました。

うっかり、美和先生の美しさにぽけ~っと魂抜かれた子たちも、ちらほら。



うん、仕方ないね。


どんまい。



photo:02




photo:03




うん、仕方ない。



photo:04



photo:05




photo:06




ぽけ~♡



photo:07




まぢ、きれい~♡


photo:08


サインもしてもらえて
宝物が増えたね♪


みんなでランチ後は
質疑応答。

とても素晴らしいお話を聞かせていただきましたね。


トップを踊る人の言葉。

美しさのうらにはとても厳しく過酷な世界があるんですよね。

とても心に沁みました。



photo:09




とても素晴らしい二日間でした。



美和先生。

本当に貴重なレッスンをありがとうございました!!


photo:10



美和たん、ありがとうね♡

わたしの株も上がったわよ♡( ̄▽ ̄)♡おほほ♡

iPhoneからの投稿