みんなの力をかりて、ぢんさんLIVE武道館楽しんでこれましたーー♪ | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*

はじめての武道館!!!
は歌手じゃなくて
カウンセラーの心屋仁之助さーん(笑)


行くのでせいいっぱいで
たまねぎの頭のとこ見そびれちゃった
けど(笑)
最高に楽しかったーーーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

行けてよかった!!!



{C50056F4-718A-490D-A78B-63FB572E4140}

{542F69E7-5C53-4EBB-A399-9C365B4B970E}

{F811143D-D14E-4C72-BCFC-05E4558F8552}


指定席じゃないのが不安で
すぐチケット買わなかったから

ステージはこんな遠くて


Beトレや講演会より
ぢんさんがめっちゃ小さく見えたけど

それでも遠い人ーーーに感じなくて
不思議といつもの
ぢんさんに思えました。



最初のね
心屋ヒストリー見てても
心屋仁之助って人は
やっぱりすごい人だったんだなーー!!(笑)
ってもっと思ったんだけど
←本もめっちゃ売れてて
テレビも出てて
で、武道館立っちゃうしね



なのに
目の前にいるぢんさんは
いつもと変わらない

「ぢんさーーーん」って声をかけたら
「おーーー!」って言ってくれそうな

わたしのだーーーいすきな
お師匠さんでつながるうさぎ(テレ)サッ



{0B2C2B77-B990-4B11-8808-4BA4272E373A}


{CE6C0A55-EF3E-4387-B11D-063881C0461B}



こんな特別な
ぢんさんの夢のステージなのに

毎年武道館立ってますけど
みたいな余裕の雰囲気に(笑)
やっぱりすごーーーと思ったっ!!!


よーーし
武道館だぜーーー!!!
みたいなのあんま感じなくて
←いい意味でね!

「10年間ありがとう」
ってメッセージが伝わって
くるみたいなあったかーい空間でした。



{B6499371-DFBA-4C8F-9543-C231105C61F6}

ちょっとだけ立って
はしゃいだりもできたよっ!



{96EDE4FB-6BC1-4F1A-956C-11D2F0B933F7}

{A3687343-7506-4A51-8C1C-A40655D6C394}


咳がとまらなくなったら
ハカハカルームにひなん
←昨日はハカハカじゃなくて
ゴホゴホしてた(笑)


このハカハカルーム
モニターもあって
めっちゃ快適で
チームハカハカ(パニック障害関係の方多め)のメンバーだけでも
かなり使わせてもらいました!!(笑)

ぢんさん、
ハカハカルーム作ってくれて
ほんとありがとーーー!!!



そしてはじまる前に
Facebookで作ったグループに参加してくれた
”チームハカハカ”のみなさん

{3BF8F2AB-F27C-47F7-BB14-B710E7B5186C}

一瞬だけ私も顔出すことができましたっカナヘイきらきら
2分くらい(笑)


{85590E67-5E7F-4824-AFFD-4BD74E2196F7}

ほんと、ほんと、会えてよかったカナヘイハート

このチームのことはまた書くっ!

※ここにうつってないメンバーも会場にはいましたよん。



前の記事で
頼んだおみやげも⬇︎

優しいサリーちゃんがかわりにならんで
買ってくれましたーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

わかりやすすぎるタイトルに
うれしくて笑った⬇︎


{57B3BD31-EA67-4AC5-A23A-80D5EA5B6E53}


おみくじもめっちゃうれしかった!!!
ほんと、ありがとねーーーーカナヘイハート

声かけてくれたたぬーちゃんもありがとね!


…人ってそうなの?(笑)



{DC50E72F-D28B-4AC1-87AF-6DAC8C09224A}
 

エプロンはすぐつけたっ!!!(笑)




{4303E34F-29FB-498D-95F0-E674E2285359}
  

1階南の席で
とちゅうかなりゴホゴホしちゃって

近くの席の方
ほんとごめんなさいアセアセ

一応…インフルではないです(笑)



ほんとは
わたしがイヤなんだよね。

ゴホゴホされると
カゼうつさないで〜とか
思うから(笑)
←冷たいやつなもんでショックなうさぎ



だから
体調悪いのに
行くってぎゃくに迷惑だよな〜
って思ったり…



{8AEA016D-D464-4E5B-A333-B21EAD381298}


けど
今回は
どーーーーーーーしても
行きたかったから

ハカハカしてても
ゴホゴホしてても
笑っても
泣いても
休んでも
はしゃいでも
タクシーで往復しても

体調最悪なじぶんのまま
これはやりたい!ってことは
みんなの力をかりてやらせてもらえた
しあわせな時間でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



{F8229608-D97D-4D23-8E30-834E79F30D9C}


けど、もっと
疲れた顔してても
よかったんだなってあとで思った(笑)

まわりに人がいると
無意識で笑ってしまうなーって。

実際楽しかったのも
もちろんあるけどね。


怖がりながら
少しずつじぶんのまま
いられるようになったけど

もっと
じぶんのままで
生きられるような気がしました。



{88DA92F4-E358-4BED-AE19-5A152C8A0D12}


今回
旦那さんにも
過去最高に家事を
いろいろサポートしてもらったんだ!!

ほんとにいつもいつも
ありがとねーーーーーカナヘイハート


{BCDBCFEE-B78E-4D65-B93D-AB600E8DC930}


ステージの写真は
ぜんぶ旦那さんが
とっててくれましたカナヘイきらきら
←わたしはトイレにハカハカルームにって
自由に移動してたからね(笑)


その写真が
今日のぢんさんのブログに
いっぱいのってるのーーー!!!

わたしもお気に入りばっかり
だからうれしーーーーつながるうさぎ



{DA7079A9-5D2A-4D21-8B8D-64C317BA7006}


最後に
ぢんさん、心屋10周年!
ほんとにおめでとうございまーーーーす!



{0BA61932-081B-4B45-8411-96436105F166}


背中で
「自分をナメるな!!!」
を見せてくれて
ほんとにありがとうございまーーーーす!

これからも
お世話になりまーーーーーーーーすカナヘイハート(笑)



{C1B8FA97-C774-49EC-85C0-95FEAB2632D1}


書きたいこといっぱいで
でもくぎるとこもわかんなくて(笑)
短くしてこんななったーーてへぺろうさぎ


心屋認定カウンセラー
なほこと、ただのなほでした〜♪



※治りかけてきたからか
昨日より咳がすごくて
カラダがいたいよぉぉぉぉ

しばらく引きこもります。
←あ、いつもだけど(笑)



後半?6枚の写真が夫カメラマンのです気合いピスケ⬇︎