バイト終了後、代官山へ向かう。

そう今日はNAMIKIBASHIの

オールナイトのイベント「2forms」があるんです。

もー朝からウキウキでした。


代官山へ着くとけっこう開演の時間が迫ってて。

どっか入って夜ご飯食べたかったけど微妙な時間。

とりあえず空腹じゃまずいだろうと、

コンビニで肉まんを買って食べながら会場へ。


あれ、なんかすっごい行列が。

開演時間にあわせてきた人たちの長い長い列でした。

とりあえず肉まんをほおばりながら最後尾まで進んでみる。

うーん。一人で来ちゃったのって、もしかしてあたしだけ?!

もしかしなくても、どうやらあたしだけらしい。

ここはもう開き直るしかないと、開演早々お酒に逃げる(笑)


最初はバンドで「anonymass」。すっごいきれーいでオサレーで。

なんか使ってる楽器とかもちょっと普通じゃないかんじで。

いい気持ちで吸い込まれる~って音楽なんですけど・・・

なーんかね、周りがめちゃくちゃうるさーて、うるさーて。

なんでみんな普通の音量でしゃべるのよ。ワイワイガヤガヤ。

うっすら違和感を感じつつも、きれいな歌声に聞きほれました。


まぁこのあとその違和感が露呈するんですけど。

DJ BUNNY-K(小林賢太郎さん)がついに登場。

後ろから前へドドドーッとお客さんが走り出す。

そしてみんないっせいに携帯やデジカメで

レコードをまわす賢太郎さんを必死で撮る。


なんだーこれはー。なんだろーこれー。異様な光景でした。

祭り好きの私としては「踊らにゃソンソン!」という精神なので

とにかくその違和感たっぷりの空間から離れ

後ろのほうでガンガン踊ってました。

まぁ後ろの落ち着いた雰囲気の中で踊る私も

十分違和感たっぷりだったと思いますけど(笑)


人が押し詰めすぎて前のフェンス壊れたみたいで

途中で一旦停止したんです。そんくらい前のほうはすごかったみたいです。


一人で行ってもけっこう楽しめました☆

知ってる曲も多かったし、どんだけ踊っても誰にも文句言われないしね。

(まぁ寂しさはお酒で紛らわしつつ・・・)

単純に大音量で音楽を聴くことがとても好きです。

・・・とまぁここまでは順調だったみたいですが。


BUNNY-Kの出番が終わるとサーッと人が引きまして(やっぱりか!笑)

フロアがちょっと空いたんでこれは踊りやすい!と

FPMでガンガンに踊ってましたの。たぶん頭とかブンブン振ってたんでしょう。

トイレに行ったんです、全然気持ち悪いとかなかったんですけどね。

でもトイレ入ったら頭ぐわんぐわんしてきて。あーこれはー・・・


あとはだいたいお察しはつくと思いますが。

つぶれました。一人なのに。ほんとバカ。

そんで眠りこけました。一人で。トイレで。ぐっすり。

気づいたら、AM5:20

あ・・・終わって・・・る?

外へ出るとロッカーから荷物を出すお客さんの満足そうな顔。顔。顔・・・

なんだあたしは。

もーほんと最悪。


最後見れなかった!


こんなに自分を情けないと思ったのは初めてです。

史上最悪の失敗です。

誰か私をタイムマシーンに乗せてください。

航時機でもかまいません。

時間軸の歪みに私を突き落としてください。


というわけでNAMIKIBASHI関係者のみなさま。

近いうちに、また、お願いします!ほんと!

もう同じ失敗はいたしません!(涙)