武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!ゥレッツゴーゥ!

は~おもしろい。たぶん画面見てなくても笑っちゃうな。

このリズム。

彼らの存在はノリさんがやってる深夜番組で知ってたけど

今日久しぶりに見たと思ったらエンタの神様に進出してた。

けっこう売れてるんだね。

あと同じくゲンセキに出演してたヒゥウィゴゥ!の人も出てた。


しかしいまだに摩邪といたずら姫(?)の笑いのツボがわからない。


あとリチャードホール。

「汗のマークの~」シリーズがほんとバカで笑える。

父上も横でゲラゲラ笑ってた。

あの液体って何?

てか階段のとことかけっこうガンガン当たってっけど

痛くないのかな?

シャレ山紀信は前のほうが

矢作さんのオチに切れ味があった気がするです。