髪染め直してもらいましたわーよかったよかった。

でもどうやらこの前やはりブリーチもしたらしく

そのうちどんどん明るくなっちゃうそうですわ。


てかブリーチ頼んでないよー!おーい!


まぁいっか。とりあえず一安心。


帰りに欲しかったビーズを探して横浜駅の東口やら西口やらものすごいウロウロしてて。

歩き疲れてきたところで人に聞いたほうがはやいな、と思い

ルミネの受付のお姉さんに聞いたとです。


「ルミネにビーズを扱ってるお店はありますか?」って。

そしたら残念ながらルミネの中にはなかったんだけど

「よろしければお近くでお探しいたします」って

モアーズとかジョイナスの手芸屋さん教えてくれて。

あたしゃほんとに感動したよ!

お探しいたしますって言っときながら普通に何も見ずに答えてたし。

すごいなー!頭の中に検索エンジン入ってんじゃない?ってくらい。

たまたま知ってるだけだったとしてもその対応の丁寧さに感動。

とてもまっすぐな瞳で丁寧に答えてくださるので、なんだかまぶしかったー!

直視できないくらい素敵だったなー。プロだなー。

ビーズが手に入ったこともよかったけど

あたしゃあんたに会えたことが嬉しかったよ!

ルミネ受付嬢万歳!バンザーイ!


ところで受付嬢の制服って

なんでちょっと一昔前っぽいんだろう。