明けまして | ○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

○●なひたんの萌えを全力で晒してみるブログ●○

主に語るもの…HQ、APH、たまにダンジ
      あとオリキャラでクトゥルフとか
好きCP
HQ…岩及、牛及メインに色々。
APH…DV好きだけどMMDとかゲーム系の話ばかり
ダンジジャー…紫黄が本命、赤橙。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。なひです。


去年おばあちゃんが亡くなったので今年は喪中。

正月の挨拶は控えさせてもらってました。

単に更新するのが面倒だったとかそんなことはry

まぁ昨日クトゥルフあげてたんですけど←

そろそろいいかと思って今年の目標とか色々書いていこうかと。


とりあえずまずはですね、今の本を作りたい欲が抑えられてる今のうちに、

今年は動画作成と文章物を頑張ってみようかなーと。


動画は勿論TRPG。クトゥルフ主に、出来ればさっさと終わらせて、

マギロギとかナイトウィザードとかサタスぺとかやらせたい。

クトゥルフは今立ち絵のペン入れしてるところでして、

以前あげた下書きを修正しつつ、表情差分つけてます。

色も付けなきゃだからまだかかるかなぁ。

今週中にペン入れ終わらせて色付け作業に入りたいですん。

文章物はですね、最近支部で烏野ちゃんねる系読み物にはまってまして、

所謂2ちゃんのパロディものなんですが、

読んでるうちに私でもこの形式ならいろいろ書けるんじゃないかなと。

書きたいのはやっぱりオカ板系なんですけどねw

ただ、自分があんまりホラーもの得意じゃないんで、ネタがない。

クトゥルフはまぁまた別なんでね、はい。

全く次元が違うんでねはい。

もう一個、岩及でパラレルもので一個書きたいネタがあったんで、

それをいっそのことちゃんねる風にしてあげてみたらいいんじゃないかなと思ったり。

というか、そう考えたら割としっくりいってね。

クトゥルフと一緒にちょこちょこあげて行こうかと思います。


後半になったらまた目標も変わってくるかもだけど、

前半はとりあえずこれ目標で!

今年も一年頑張りま~。