2013年1月27日 Fresh! Photo Session - 吉住はるなさん | わたなべのブログ

わたなべのブログ

撮影会ネタを主に載せています。
Flickrにアップした画像の閲覧方法等に関しては、「http://ameblo.jp/nahe194/entry-11548640733.html」を御覧下さい。

1月27日(日)の午後は、まずFresh! Photo Sessionへ。
自分が掲載した吉住はるなさんの画像に本人がコメントしてくれたことへのお礼を伝えるためでした。
当初はそれを伝えて2時間でセッションを切り上げ、foto-joの個人撮影会に行って帰宅する予定でした。
ところが、某氏の計略により再びFresh! Photo Sessionに戻ることに(笑)。それに関しては後程掲載致します(笑)。

大きいサイズの画像を閲覧したい場合はこちらを御覧下さい。

※以下の画像はfoto-jo撮影会から戻ってきた後の画像も含まれています。

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

$わたなべのブログ

吉住はるなさんのブログ「吉住はるなのブログ