結婚3年、付き合い始めてもうすぐ10年
直さん(旦那)は
メタボなアラフォーミュージシャン

ミニぽんちゃんの誕生を夢見て実験中豚





梅雨入り傘

ジメジメしてるわけにはいかーん!

半年悩んでついに引越しします!


今より安い部屋を求めてはいたものの

生活環境が変わるのと
引越しの準備(片付け)と
諸々の手続きの億劫さと
スケジュールの都合で
のびのびになってしもたガーン

しかし更新から1年
某ドラマの撮影で使われた部屋
ということで楽しんで暮らした3年間

満足満足照れ

というわけで思い切って部屋見に行ったら
そりゃ引っ越したくなる!
夢が広がる!
理想の片付いた部屋よ!


ネットで出てる情報によると
今の1F、上の階の方がなぜか家賃が安い⁉️
これはちょっと信じられませんです!
「更新の時交渉しませんでした?」って
そういうもんだったのか‼️
もうすぐ10戸中3戸空き部屋じゃ❗️

とにかく片付け頑張るんです💪



ちょっと病院遠くなっちゃうけど仕方ない。

次回は金曜日です。