100均大好きぽんちゃんです

こんにちわ照れ


今ダイソーではシールを集めると商品が貰えるキャンペーンをやってるそうです。初めて知りました。



昨日お義母さんとランチしたら「ダイソーで300円分買うと貰えるシールが欲しい!」って話になって、そんなのあるんだーと思って一晩たって思い出しました。

私の財布に謎のシールがある事を。

いつ何処で貰ったシールかわからず捨てようか迷ってたやつがそのダイソーのシールでした。

包丁とかキッチンバサミとか安く手に入るらしいです。



さて、昨日は久しぶりに病院へ。

基礎値を見るための血液検査。

あ、しまった!

2000円しか持ってねー!

血液検査金かかるガーン

コンビニで下ろせるなんて便利になった♪

なんて久しぶりに思ったチュー



次はタイミング取るための排卵直前の診察。

ちょうど休みでよかった〜。



でもやっぱり来いと言われたタイミングで行けないこともあるかなと思うと…何事もスケジュール合わせるのが一番億劫。周りに迷惑かけちゃうとかそういうのが一番負担かなぁ。