エイプリルフール

嘘を考えてる暇はございませんプンプン

明日は寝坊できません炎



愚痴ですプンプン



直さんはマルチなミュージシャン

ライブのできるカレー屋さんでイベンター兼
音屋さんもしてます。

たまに自分も演奏します。

よって平日は夕方から仕事です。



もちろん飲めるお店です。

打ち上げと称してよく飲んできますが

たまに潰れます。

バカです。

何度言っても調子に乗るし飲みすぎます。

男ってそういう生き物なのかもしれませんが

39歳にもなって、家庭もありながら

潰れて帰ってこないとか

終電逃すとかマジありえないムキー

一度悪酔いして、家で粗相して汚した事に関して何も触れず、謝るまで1週間口聞いてやらなかったら(結局何も言ってこなかった)

帰らないという選択肢を選ぶようになりました。

いい歳して勧められたら断れない
適当にあしらってコントロールすることを知らないとか

楽しくなりすぎて現実忘れるとか

理解不能。


これが年に1〜2回

朝から晩まで働いて、週一回息抜きとかなら

まだ許せる。

けどこないだもってくらい最近で、

飲んでくるだけなら頻繁で

私に絡んでくるのが許せない。

朝早い時は私に起こされなきゃ遅刻するし

私が休みの日は起こさなきゃ11時まで寝てるし

私が先に寝ることもあるけど

2時くらいに寝て11時までよく寝てられるな!

せめて9時だろ!



さあ、どうしてやろうかなニヤリ