にほんブログ村
コミックエッセイ ブログランキングへ

       








        すいません。


       



        心苦しいですが、お知らせです。



       


        昨日、LINEスタンプの承認のお知らせがきて


        

       

        「おっ!!ようやくタエちゃんやてんのスタンプ


         承認されたか!!」と思ってワクワクしていたのですが




        違うLINEスタンプが承認されていました・・。


        

        それが・・怒りの4変化「まだかよ!!」スタンプです↓











        宣伝の段階でもあまり反響が良くなかったこのスタンプ。



        怖いんでしょうか?


        グロイんでしょうか?


        使いづらいんでしょうね( ´艸`)



        私は、仲の良い友達同士やカップルなら


        冗談でこんなスタンプを使っても


        おもしろいかなと思ったのですが、反応は今一つ。


        しかし、変に不快さを覚えるこのスタンプが


        リジェクトされずに承認されたのは何かの奇跡!!




        グロ、不快スタンプとして

        売っていきたいと思います(^O^)/





        ちなみにこんな感じです。

        ♡から徐々に怒りへ↓














        ♡からの怒り↓












        ♡からの炎上↓





















        ♡からの・・・↓









        


        こんな感じのスタンプが10種類あります。

        詳しくはこちらから↓

        見るだけ見てみてね(^O^)/

        https://store.line.me/stickershop/product/1031824/ja











        
        イチゴさんの「おめでとう!」LINEスタンプ。

        まだまだ売れております!!

        販売はこちらから↓

        https://store.line.me/stickershop/product/1027850/ja