にほんブログ村
コミックエッセイ ブログランキングへ





        子供の頃、











        と、


 

        くだらない質問をされた記憶がありますが





        しかし、





        大人になった今も・・・














        まだ質問される・・・。





        とりあえず、



        私の中の回答は変わっていなかったらしく











        子供のときに答えたのと


        同じ回答が出てきた。




        しかし、



        真面目に答えたのに











        どうやら間違った回答をしたのか


 

        ウンコを食べると言った私にブーイング・・・。





        当たり前だが、


        実際ウンコを食したことがないので、




       



        


        食べてみたら我慢できる味かもしれないが・・・。




        実際「どっちか食え!! 」と


        迫られた場合食えそうな方(完食)を選んで


        しまうのが人間のサガ・・・。

        (ウンコ臭のカレーなんて体が拒絶しそうな・・) 



        しかし、食える食えないを無視してでも


        「ウンコなんて食えねーぜ!!」と


        ウンコ味のカレーを選ぶ方が男らしいのか・・。 

        (最終的に食べきれなくてギブアップしても)


 

        なんでウンコの質問で


        こんなに悩まなきゃならないのかと思った

 

        最近の出来事。










        イチゴさんの「おめでとう!」LINEスタンプ。

        絶賛発売中です!!

        販売はこちらから↓

        https://store.line.me/stickershop/product/1027850/ja