にほんブログ村
コミックエッセイ ブログランキングへ






        うちの実家は、


        5階建て住宅の2階。










        5階建てですがエレベーターなし・・・。



        我が家は2階の1番手前だったので


        あまり不都合はありませんでしたが、


        年をとってからのエレベーターなしの5階は


        辛いだろうなと思う今日この頃。





        この家で良かったと思ったことは、



        子供の頃、腹痛で家までウンコを我慢して


        帰っても










        2階の1番手前なので、


       


        家が見えれば










        あともうひと踏ん張りと


 

        我慢できましたが、



        家まで帰ってきて


        エレベータなしで5階まで上がるとなったら





        途中でめげていたでしょう・・・。



        ただその理由だけで


        上層階よりも2階で良かったと


        本気で思っていた子供の時の私でした。










        イチゴさんの「おめでとう!」LINEスタンプ。

        まだまだ絶賛発売中です!!

        販売はこちらから↓

        https://store.line.me/stickershop/product/1027850/ja