にほんブログ村
コミックエッセイ ブログランキングへ




        本日NTTさんに来ていただいて

        無事電話回線を直していただきました(^O^)/


        電話で確認とった所、

        家の外の復旧工事はお金が

        かからないらしいのですが、


        家の中で異常が見つかった場合は

        8500円以上はかかると言われていたので( ̄□ ̄;)!!

      

        「何卒、どうか外の異常であってくれ!!」

        と祈ったかいもあり

        無事、外の異常だけで済み

        お金がかからずすみましたm(_ _ )m。



        外の電話回線の老化と

        この間の台風の影響のダブルパンチで

        故障したみたいです。


        これでネットもサクサクいけるので

        また、よろしくお願いします。




 

        では、

        以前のコメント欄に頂いた

        アイデアをもとに

        描いたスタンプを何個か(^-^)ノ~~


        



        風邪のとき用↓









        行けたら行く↓








        爆笑↓









        分からない↓








        恥ずかしい↓




       本日はここまで。

       残りはまた明日(^O^)/

       (描けてないのもありますがf^_^;)