にほんブログ村
コミックエッセイ ブログランキングへ





        ノロノロ台風が

        2発連続で四国を直撃しました。









        特に昨晩は、

        雨・風共にひどく









        「家が吹き飛ばされるんじゃなかろうか・・。」

        (決してそんな事はありませんが)


        「瓦が飛んできて窓が割れたりしないだろうか?」



        と、あらぬ心配が

        頭をかすめまくりました。




        さらに、台風の影響なのか

        電話回線の調子が悪く









        インターネット回線が止まりまくり。


        ブログを描く気力を奪われる・・。




        私が高知に住みはじめてから

        台風が来るといっても


        台風の目に直撃することは

        なかったような・・・。



        本当、恐ろしいので

        ノロノロ台風の直撃は

        どうか今後避けていただきたいものです。


        







        ブログを描けない間に、

        LINEスタンプの新しいバージョンを

        考えたのですが、


        (返信待ちなどに使う用)



        はじめは優しく↓







        そのうち怒り出す↓







        同じパターンで

        はじめは優しく↓







        ややイラつく↓









        キレる寸前↓


        

        LINEスタンプは暴力的だったり

        グロかったりするとアウトになる

        可能性があるのでもしかしたらアウトに・・。


        見た目のインパクト狙いだったのですが。


        相棒いわく、気持ち悪いらしいです。