近所の紅茶屋さんでアイスティーをテイクアウトしてきた。
レジカウンターでメニューを見ながら、
(サイズはMとLか・・・。Mにしよっと)

と頭の中で決め、店員さんに

「マンモスティーのミルク下さい!」

と元気いっぱいオーダーした。

その瞬間、

「えっ、ミルクって何!?(←自分にツッコミ)MですM!!はずかし~!!」

と口から出ていた。

Mサイズをなぜか“ミルク”と言ってしまったのw
そもそもココの紅茶、最初からミルク入ってるしw


・・・しかもその数秒後、

「っていうかマンモスじゃなくてモンマスじゃん!!!はずかし~!!」

と叫んでしまった。大人なのに・・・。


そう、そのお店の名前は『モンマスティー』。
マンモスティーって、おいww
“マンモスティーのミルク”じゃ全部間違ってるよ。

日頃から見ていたお店なのに・・・。
思い込みって恐ろしいw
店員さんがニコニコしていて救われたよ。


ちなみにお味は、
茶葉のうまみが濃厚で、
とっても美味いミルクティーでした。