あー









みんな、テストか・・・




俺も2週間前なんだけどね(



まだ、パワプロはまってるのよ(


そして!がんばって パワフルズを 強豪 に!



今日家帰ったら




弟 「あ、すまん、パワフルズ 普通 に戻ったわ ヽ(`∀´*)ノ」




俺「!?」











´∀`)oO(死ね!





とりあえず、今日は捕手だけ作って、ちょっと、英語の勉強




最近英語の俺の講座の先生が出張が多いらしく


少しの間、クラス授業へ


今日の先生の教え方・・・・




すばらしい!




そうだったのか!という感じで



このまま、英語の悟りを開けば


数学と同等までいけるのだが・・・




そう簡単じゃないんだよなぁ・・・



いっそのこと、外国のオンラインゲームやってみかな・・・





いや、とりあえず、俺は英語はがんばってみたいのだ!








追伸


捕手


名前   柊木   (実況の呼び方    >('A`;)  )


ミート G        ('A`;;;


パワー  (50)  ('A`;;;;


走力   (6)    ('ー`;;


肩力   (15)   (゚∀゚*


守備   (15)   (゚∀゚*


エラー 


特殊能力


キャッチャー ○ & ◎


守備職人


ブロック


送球 (なんかソレなくなるやつ)



サブポジ 


サブポジ 





守備一色(


ダイジョーブによって、一度破壊された、肉体を今!甦らせる!


さて、今日はこのへんで