勉強しないといけないなぁ






俺験生じゃん!Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)ノ  勉強してねぇええええええええええええええええええ


ってことでちょっとは勉強するために、メイプル少し休業


ブログもSS撮れればUPするという形にします。


まさに


第二次真也仮引退  

みたいな感じです。(?

ってかメイプル 金 なくてキツイ部分もあるんですよ ('A` 

弟が 将軍鎧↑ 呪い書で消し飛ばしてくれるし

つーか55で40の装備にたよっている俺がいるし (TAT)

STR8ついてる戦士装備50の持ってるくせに貸し手くれない弟・・・

いや どうせ装備できないですけど orz

とりあえず50の装備つけるためにお金ためて呪われた力書(マント)30%をはる!

まぁ勉強のあいまに入れたらいいなぁ、みたいな orz