ふぃぃいいいい今日は6時から7時までJr.イエティを狩りました


@10%でレベルが上がる!(゚Д゚)クワッ


そのためだけにガンバル俺!σ(・ω・)


96%ぐらいまで狩った。。。。その時!


なんと拡声器で「黒鋼姫」が叫んでるでは


アーーリマセンカ! 

驚き 桃の木 山椒の木 は置いといて


早速 内緒を送る 俺!σ(・ω・)


初めてしゃべったよwヽ(´∀`。)人(´∀`。)ノ


そして狩ること数分


  Lvアップ2


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


Jr.イエティも思わず跳ね上がるコノ驚き!(゚Д゚)クワッ


やっと 53 になれたのだ (つ_・。)


サクチケ無くて大変だった・・・・・・・・・・


早速「黒鋼姫」に会いに  ...ε=( ≧∇≦)ノ


フリマに発見 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  黒鋼さん


って、何よコノ手裏剣の多さは!(´Д `)


ほすぃ ほすぃ ほすぃ ほすぃ (思わず呪文が!


せっかくフリマに来たのだから 書 を探すことに!


あった、片手斧30% さぁ例のフラフープにいざ!尋常に勝負!




闇へ



アノヽノヽノヽノヽハハハハ。。。。。。。。。


_| ̄|○lll 俺の遊び品がぁ


真也でーす 「待ってぇ、フラフープどこに行くんだい?


フラフープ 「僕は今から闇の世界に引き込まれてしまうんだぁ


真也でーす 「どうして?待ってぇぇ


「てめぇの性だろうがクソ野郎!(゚Д゚)クワッ」


真也でーす 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え!?


さぁ、今日もコツコツ狩りをしよう!