昨日 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

昨日




昨日は、映画「ヨコハマ物語」で主題歌を歌ってくれた&出演もした泉彩世子ちゃんの、初のワンマンライブに行ってきました!!

泉ちゃんとは、この作品で出会ってから仲良しになったんだけど、最初、衣裳合わせの時、「どんずまり便器」観たんです!って話し掛けてくれて、観てくれていたのはもちろん嬉しかったんだけど、それがあの「どんずまり便器」とは!(笑)ってもっと嬉しくて。
映画が大好きってことも解って、更に話すようになって。そしたら、性格もなんか似てる…(笑)って思って、更に好きになって。主題歌でもある「カス」を聴いたらファンになって(笑)

で、それからというもの、映画が終わって公開後も、今でも仲良しで、昨日はお誘いいただいたのでした。。

で!で!
ライブはというと、



泣きました(笑)
最後なんて、周りの人も泣いてたくらい。本当に感動した。。
人に届く、人の心に届く歌ってこういうものなんだって、感じた。

良かったです、、泉ちゃん本当にありがとう\(^o^)/


そして、ライブのあとは、泉ちゃんのお友だちで仲良しになったシンガーソングライターのティーナ・カリーナちゃん!上の写真♪
ティナちゃんは、仙台で今活躍されてるので、昨日は仙台から駆けつけてきたのだけど、な、なんと昨日が誕生日!ビックリした!
で、ライブ後に二人で、私の大好きなカフェにてご飯☆
めっちゃゆっくりまったり楽しみました♪


と言うことで久しぶりに長々と書きましたが、以上です(笑)

あ!以上じゃない!
今夜、土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女9」が21時~。野本波留役にて出演致します!
会津で撮影していたのだけど、ロケもオフの時間も楽しかった!
一人でラーメン食べにいったり素敵な喫茶店行ったり、夜はスタッフの方と美味しい日本酒飲んだり(笑)


素敵な役で、とても楽しく撮影させて頂きました!
是非、観てください!
宜しくお願い致します(^-^)/