☆徒歩7分☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆徒歩7分☆


昨夜、第一回「徒歩7分」観てくださった方々、ありがとうございました!

まだまだこれからどんどんどんどん面白くなってきますよ。

田中麗奈さん、本当に本当に素敵ですよね☆
役者としても、女性としても、人としても、素敵な方なのです。。
私には無い、穏やかさと柔らかさがあって、とにかく優しさ溢れる方。
今回、麗奈さん演じる依子さんと私演じる隣人の咲江のやりとりがこれから様々にあるのですが、回を重ねるごとに変化していく二人の関係も是非見守っていただけたらと思います。
全く噛み合わないであろうそれぞれの人間たちが出逢うことにより何かが少しずつ変化したり、始まったり、生まれたり、、。

ゆっくりじっくり丁寧に進んでいくドラマです。
なので、是非、最後まで見届けていただけたら嬉しいです☆
そして、感じていただけたら幸せです。。

前田司郎さんの深くて人間味溢れる素敵な脚本と、キャラクターと役者を鋭くも優しく温かな目で見つめてくださる中島由貴さんの演出で、咲江という女性を演じさせていただくことが出来たことを、心から幸せに思っています…☆

再放送の予定もでていますので、見逃してしまった方は是非チェックしてみてください♪
http://www4.nhk.or.jp/toho7min/


それでは、また13日にお会いしましょう(^-^)/
引き続き、「徒歩7分」を宜しくお願い致します☆