あっぷっぷ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

あっぷっぷ

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20130222_222936.jpg

『おしん』の撮影クランクアップしました!

おしん役のここねちゃんとお別れするのが辛すぎたしょぼんしょぼんしょぼん
本当に本当に愛しかった…☆

おしんと共に成長する彼女をスクリーンで観るのが今からとても楽しみでなりません。。キラキラ

みなさんにも、公開の際は是非観ていただけたら嬉しいですニコニコキラキラ


そして!『純と愛』を観てくださった方々ありがとうございました!!

みなさんの感想が本当に嬉しかったですキラキラ
今回で私を知ってくださった方々がたくさんいらっしゃると思いますが、今までもこれからも、このように個性的な役柄が多いと思うので、今回物珍しく気に入ってくださった方は(笑)、是非引き続き菜葉菜を応援していただけたら嬉しいですにひひニコニコ!!


これからも、どうぞよろしくお願い致します☆


それでは、明日朝早めの帰りなのでそろそろ寝ます音符

また明日!
おやすみなさいキラキラ