ゆうばりバリバリ&ちりちり告知 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ゆうばりバリバリ&ちりちり告知

映画『憐れみムマシカ』という作品でゆうばり映画祭に行きました雪!!
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20100226211450.jpg

何を思ったのかカナリの薄着で行ってしまい夜は本気で凍えましたショック!
間違えました…と言うか舐めてましたね、北海道の寒さをあせる
初主演作品の『YUMENO』で経験した極寒、今回はもちろんそこまでではなかったけど思い出しました雪雪雪
でも空気が澄んでて本当に気持ちが良かったニコニコ
夕張は来たことがなかったけれどとても温かみのある素敵なところでした。

上映には函館映画祭の時にも会いに来てくださった方々が今回も観に来てくださっていて、めちゃ感激でしたキラキラキラキラキラキラ
いつも応援、本当にありがとうございます!!!!!!

そしてなんと!!プレゼントいただきましたニコニコニコニコニコニコ
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20100227161250.jpg

菜の花の焼酎アップアップアップ菜葉菜の名前の由来の菜の花グッド!グッド!グッド!キラキラてゆうか焼酎があったことに驚き&喜び!!!!!!
Kさん、奥様、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ大事に味わって飲ませていただきますキラキラキラキラキラキラ感想、待っていてくださいね!!!!!!

おかんも、凄く喜んであまりにも可愛いので今日出したお雛様と一緒に飾っておりますニコニコドキドキ
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20100227161353.jpg


そしてゆうばりの会場近くの居酒屋さんで食べたサーモンのルイベ!!ハンパなく美味しかったニコニコニコニコニコニコサーモンあまり好きではないのにこれはめちゃくちゃ美味しフグフグフグ
またいつものように食べてから、写メを撮ってなかったことに気づくという失態台風あせる
なので残り少ないでしょショック!
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20100226214902.jpg


と言うことで最後に、帰りの電車の窓から見えた夕張の雪景色をご覧あれキラキラキラキラキラキラ
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20100227101237.jpg


!!今日(28日)シネマート六本木にて20時から『Lort&Found』の舞台挨拶をしますキラキラ
三宅監督はじめ、キャスト陣も登壇いたしますので是非お時間ある方は観に来てくださいドキドキ
お待ちしております!!!!!!
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20100217194600.jpg