どーもです
マオです

とりあえず
寮の食事は休日は出ないので
実家に帰ってきているのですが
とんでもない山の中で
やることが無いです

ていうか自分用のPCが無いと
昼間はネットすらできない状況で
寝てるだけな生活になってて・・・orz

てかこの雨で街に下りる道が
土砂崩れで通行止めになってて
出かけたくても出かけられないという

いろいろやばいんじゃないかな><


本当に連休明けが怖いです
うわさの五月病が発症してしまうのか!?

まぁ発症しなかったらもしかしたら
ニコニコ動画で生放送なんぞを
してしまうかもしれませんwww

ここにコミュのアドレス載せるかもしれませんが
載せないかもしれませんwww
要するに未定ですが


とりあえず今のところは
会社の仕事とかも
つらいという事も無く
なんとかやっていけてます

そんな感じな近況報告ですた
(ハス太くんが可愛いよ!!二次ショタならアリかも
 い・・・いやコレはきっと今までの宇宙人がヒドかったから
 相対的にまともに見えているだけなんだから
 そんなっ!くぎゅうだから良いとか言ってるんじゃないんだからな!
 ←などと意味不明な供述を繰り返しt・・・