試験から一週間たったけれど結果が来ない・・・

ハヤテ

ようやく作中時間も夏服を着れる時期になってきていて
という事はすなわち一学期ももう少しで終わり
そして終わるための最後の関門が学生にはあるわけで

だけど3バカさんたちにその関門はあまりにも大きくて
いろいろと大変そうwww
てか一週間補修とかそれは結構ハードだな・・・
一週間勉強漬けとか夏休みはいる前から
HPが半分削られてるようなもんだし

でも大変なのは先生も同じ・・・ってか
雪路ちゃんは余計な仕事をしたくないだけなんだろうな
だけど仕事をしたくない雪路ちゃんは
自分の仕事をハヤ太くんに押し付けて・・・

うん、なんかもう教師としてはくちにしちゃいけない感じの
言葉を口走っているけれどまぁ気にしないでおこう
そしてどさくさにまぎれてバカが二人逃亡

しかし泉は自分の成績が他の二人よりも低いことを気にして
ハヤテくんに教えてもらおうとしたけれど・・・・
さすがにハヤテ君もそこまで勉強に処理容量を割けなくて
結果的にヒナえもんにwwww

さて、テストの結果はいかに?