ONEPIECE


結構追われて大変だったけれど
まぁ援軍もあって出航は出来て・・・

とりあえずパシフェスタが“試作品”とか何とか言っていたのが
とても不穏な雰囲気だったんだけど
さてさて試作品があるならば量産型とか汎用型とか
そんな心躍る世代が存在するのでありませうかね
それはそれで興味深いのだが

だが、バーソロミューくまの行動の理由は
そういう事でもあるのか・・・革命軍、か
だけどそれならみんなを都合のいいところに飛ばした理由も
そしてサンジをイワンコフのところに飛ばしたのも
全て計画通りと言うわけか

しかし最初から愉快にもメンドそうな連中に目をつけられ
こいつら船に乗って一体なにをするのかが非常に気になるところ
敢えて泳がすのもなかなか面白そうだったのかも