{82030ACC-A4BA-4FE7-B2D6-C4BD19AA823C}

{9B4DB781-8D9D-466D-9CED-835F1D385E3F}

株式会社 イーズ・インターナショナルさんの
Koo(クウ)を試させていただきましたラブ

美容断食とは?
お肌を排泄器官と考え、1日の中でお肌に何も乗っていない状態を一定時間つくる事により、本来お肌が持っている排泄機能を活かしたスキンケアです。
就寝時には毎日お肌を休ませてあげる事により、ターンオーバーを自らの力で輝くすっぴん力を鍛えますビックリマーク

{207B066B-959E-4E8D-AA9D-8BBF7295F8B7}

ドキドキ使用方法ドキドキ
  1. 乾いた手にミラクルクレンジングを2~3回プッシュ
  2. お肌全体に両手の温度で軽く圧をかけるように”お手当て”しながら、やさしくなじませます
  3. そのまま約10秒間、汚れを吸着させます。
  4. 軽くマッサージ
  5. ぬるま湯で、マッサージするようにぬめりがなくなるまで良く洗い流します。
  6. 押さえるようにやさしくタオルでふきとります。
  7. 最後に、Koo ヨーロピアンセラウォーターをお肌にまんべんなくふきかけて完了。
では使ってみましようアップ

{49CA8ECC-4DC1-4B9C-A0DD-E532CAE9B3FF}

{3D69D449-028D-49F2-A482-742E88793BC4}

↑ミラクルクレンジング

{81E95B94-1705-4793-BEFA-A5E896387059}

{60091876-297B-49D3-A90A-B488B4CD67D3}

↑ヨーロピアンセラウォーター

ドキドキ使用した感想ドキドキ
夜はいつもクレンジング→洗顔→化粧水→乳液→クリームとスキンケアしていたので、美容断食にはドキドキでしたおねがい

クレンジングを肌につけて思ったのはメントール的な成分が入ってるのか、若干スースーしました。気になる人は気になっちゃう匂いだと思うので、メントール系の匂いが苦手な方にはオススメできないかなぐすん

メイクの落ち具合はとてもいいですビックリマーク濃いアイメイクもスッキリ落ちました照れ肌がヒリヒリすることはないから敏感肌の方にオススメです!!

そして最後に化粧水をつけましたが、すごい肌がつっぱるので、たくさんしゅっしゅっしました(笑)

これを続ければお肌自身でハリ、潤いを出すということで頑張って続けましたニコニコ

使用して1週間…

たしかに潤ってきましたビックリマークお肌が慣れてきたのかクレンジング後に感じていたつっぱり感も感じなくなりましたびっくり

すごいハリがあるかと聞かれると、そこまでではないけど、あと1ヶ月くらい続ければ出てくるかもしれません!!

1番いいのはコスパですよね音譜今までいろいろお肌にお金をかけてきたけど、それがいらなくなったら他にお金が使えるビックリマーク

みなさんも夜だけ美容断食どうでしょうか?

http://monipla.jp/bl_rd/iid-164399102258ca31cd70e32/m-587c6337dcbb2/k-1/s-0/