マルガレッタ 美白オールインワンゲルを5日間使用しました💚
使用方法は朝、夜の洗顔後にさくらんぼ大くらいを取り顔全体になじませ、優しくプレスするだけ(*^^*)💕


乾燥の気になる部分は重ね付けがいいみたいなので、頬の乾燥が酷い私は重ね付けしました☺️


浸透力もあり、スッと肌に馴染みので顔がベタベタしないです(≧∇≦)✨
5日間の使用なのでまだ乾燥肌は治ってませんが、化粧ノリはよくなった気がします😍💞💞💞
使い続ければ乾燥肌、ハリ潤いが出てきそうだなぁと感じましたぁ〜o(^▽^)o
そして何より子育て中で毎日バタバタの私にはオールインワンゲルは時短になるのでありがたいです✨!!
化粧水、美容液、乳液、化粧下地の役割を果たしてくれるのは忙しい方の味方ですね(*^^*)💚

HRCのファンサイト参加中