連休おわったー | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています


3連休、終わってしまいましたね~!
いい天気だったし、皆さんはどこか行かれましたか?


我が家はいつも通りの週末でしたが、祝日はダンナさんが休みだったので、各自がしたい事をしよう!という連休でした。


土曜の夜は私の希望で、作家仲間のナイトマーケットに♡
オサレな人達がオサレなモノを持ち寄ってるわけですから、そりゃワクワクするに決まってます。

{F7447108-E791-4C9A-97EB-54A5E7443E5E:01}

久しぶりに皆と会えて楽しかった♡
なんか心がホクホクです。


日曜は、子供たちの希望でゲーセンからの外食。サンフレッチェ優勝オメデトウ!
{DAA70B26-9845-408A-AC08-08C9657EF945:01}



最終日は、ダンナさんが家でゆっくりしたいとのことだった(そりゃそうよね)ので、私は映画を観てきました。

”マイ インターン”
{848B76F9-F456-4A33-B796-CB8C5938F91B:01}

軽い気持ちで観れる映画だったので、すごくリフレッシュできました!



ナイトマーケットに1人映画、母を快く送り出してくれた家族に感謝だなー。

最近色々忙しかったんだけど、連休でゆっくり休めたし、また頑張ろう。



{DBED0F80-989E-45BE-86FD-78955A523364:01}

とんがりコーン♪