くろしおがっ! | NAGYPort

くろしおがっ!

  今日は地元ネタ。ソウルネタじゃなくってすみません土下座ミアネヨ。

  京都・新大阪から南紀方面の「くろしお」381系(くろしお)が新しくなるんだって!!!



NAGYPort

こんな感じに。

2012年7月ってまだちょい先だけども。新しくなるのはいいんだけどどうやら所要時間は変わらない可能性が大みたいなんだよねえー 新大阪から4時間の帰省。関空から国際線の手続き含めてでソウル飛行機まで来るのと対して変わらない…。大阪と和歌山って隣だからってもっと帰省しないの???って幾度となく聞かれる。和歌山市なら頑張れば通勤圏内だろうけど、陸の孤島と呼ばれるトコで育ったからねぇ。隣の県なのに隣の国より遠いなんて…。交通費¥だってかかっちゃいます。まぁ、それはソウルよりはかなり安いけど。


12月のスケジュールもらいました。年末年始はなんと10日間もおやすみがあるそうです。そんなに!?って思ってしまったのは働きすぎてた証拠ですかね?んまぁー暮らすお金ですらカツカツなんで帰国せずっていうか海外で年越しなんてひょっとしたら最後じゃね?って思うので侘しくても残ります。ってか誰か遊びに来ない???すんごいさぶいと思うけどsao☆ww


ペタしてね