今日の穏やかな一日ですね~。

数日前の強風がウソのような日常が戻ってきました。


先日、フロント内の模様替えをして、

フロントチェックインカウンターで、作業をしていますと、

ちょうど目の前に名蔵湾が見えるのです。

キラキラと反射していてとてもきれい☆☆☆


先日、友人が来ておりまして、久々に石垣島を

ドライブしてました。


と、そこに、カラフルなシーサーが出現!!!

いや、これはキムサーというらしい。


石垣島 星降るコテージ☆名蔵の癒し☆ペット宿泊可能


石垣島 星降るコテージ☆名蔵の癒し☆ペット宿泊可能


石垣島 星降るコテージ☆名蔵の癒し☆ペット宿泊可能


こちらで作られているシーサーはカラフルなシーサーで

明るくおおらかな顔をしております。かわいいですよ。


こちらの工房の裏手には現在公園のようなものを

作っているみたいで。。。。いつ出来上がるかはわかりませんが

ちょっと楽しみに待っていましょうね。

どんなテーマパークができるのか!?

なんとも不思議な・・・笑