今日はその日。 | moving K8000!

moving K8000!

K8000にある2つの顔♪
それはテーマ別で日常・ファッションなどの「ブログ」と、線上(せんじょう)カメラマンedの「鉄道ネタ」。
おしゃれに鉄道♪これが自分のスタイル!
鉄道旅行の楽しさを伝えたい!目指すはそんなブログです♪

ドラマが始まったけど、次回も見るのは? ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中
本文はここから

まったくない時もあるけど、今クールは火曜ドラマデー状態です(笑)

ということで先週、神農幸さんが出演するためにブログに書いた、上戸彩主演の「絶対零度」とそのあとの伊藤敦史と仲村トオル、加藤あいが出演している「チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋」はずっと見てます!

火曜日以外は金曜ナイトドラマの「ハガネの女」も一応始まってから2回とも見ております!
ナイトドラマだと、もしかすると他地域と放送回数や時間がずれているかもしれませんが・・・

ということで今日がそんな火曜ドラマデーの日です♪


K8000♪