ちょっと最近、LGBT活性化委員会の方ばっかりやっていて、こっちの更新がおろそかになっています。
すんません。

 

さて、今日は、自分のイベントではなくて、仲間のイベントをご紹介。

 

東京なんでボクは行けませんが、告知のお手伝いです。

 

お近くの方はぜひ♡

以下、裕貴さんのブログ感覚人間~ゲイの僕がカウンセリング的観点を得て~から転載です。

 

 

MENTAL OFFICE DepartuRe: のイベント第一弾行います!
3月25日(土) 心理学ワークショップを交えたほっこりした交流会です^^


じぶんらしくすごそうゲイコンパーティー

僕は遠距離歴2年ですが、毎日パートナーの大切さを実感しています。
パートナーがいるとどれ程こころ強いことか、そして、辛いことも半分んこができて軽くなれることか。
もちろんそれは2人で創っていったものだなーと今は思います。
でも、当事者の2人だけはなく、周りからの介入もいいスパイスになって
自分達らしい関係性ができていったことは忘れてはならないことですね。

とにかく生きていく上で、パートナーが本当に大切だし、本気で信じればそんな2人がつながると
心から思っています!ほっこりした交流で自分らしくすごして、パートナーシップについてお話ししたり楽しみませんか^^?

 

 


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ


にほんブログ村

AD