11月10日、11日と2日間にわたり開催しました「NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2012」。

おかげさまで、多くのかたにご来場いただき、大成功のうちに無事終了いたしました。


ご来場いただきました皆さま、さまざまな形でご参加、応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


簡単ではありますが、イベントの様子をご報告させていただきます。


両日ともにオープン前から行列が!
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


全国各地から集まったコンテスト作品は、約60点!!

見応えたっぷりの作品展となりました。
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


オープンとともに、たくさんのかたにご来場いただきました~!

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


フェスタならではのお買い得アイテムがいっぱい!
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

キット販売コーナーにも朝一番から多くの人だかりが^^
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


各ブースのワークショップコーナーも、午後まで常に人が途切れることがありませんでした。

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

2日目に開催したスクラッパーのための特別カメラ講座では、石井先生の素敵な写真や話術に魅了されながら、目からウロコ落ちまくりの非常に濃い内容の講義を受けていただきました。「来年も開催して!」の声を数多くいただきました。
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


そして、過去2回を上回る最高の投票数をいただきました作品コンテストの結果発表です!!(出品者様の了解がとれましたら、後日お名前を追記させていただきます)

メモラビリアート賞および来場者投票による最優秀賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

chitoさん



トゥマーカープロダクツ賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

坂井ひとみさん



花岡株式会社賞

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

ことじゅんさん



クラフターズプレイス賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
中井香織(かおりん)さん



Crafts&More賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

川本尚美さん


スタジオキュー賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
内村菜穂さん



来場者投票による優秀賞(3点)
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

川村真弓さん





NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

森本美砂子さん



NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
若原法子さん



受賞された皆さま、おめでとうございます!!!


ちなみに、賞品は、こちらです。


メモラ賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

トゥーマーカープロダクツ賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

花岡株式会社賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

クラフターズプレイス賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

Crafts&More賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

スタジオキュー賞
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

最優秀賞(協賛:Casket*)

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

優秀賞品(協賛:花岡株式会社・メモラビリアート)
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


また、受賞者以外のすべてのご出品者のかたがたに、花岡株式会社様、メモラ様より協賛いただいた参加景品をお渡しいたします。


大切な作品をご出品いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!


作品の返送・返却には、1週間~10日お時間いただく場合もございます。大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。


また、キットをご出品いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!


サンプルおよびキット在庫のご返送、料金のお支払いにも、1週間~10日かかる場合がございます。お急ぎのかたは、事務局までメールでご連絡ください。



言葉では表せないくらいのたくさんの感謝と感激をいただいた2日間。

回を重ねるごとに、東海のスクラップブッキングの盛り上がりをますます感じ、スタッフ一同、このうえない喜びを感じております。



最後になりましたが、ご出展いただきました企業・ショップ様、会場をご提供いただき、さまざまな配慮をしていただきました花岡株式会社様、大変充実したカメラ講座をしてくださった石井先生、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

次回の開催が叶いました際には、ぜひまたよろしくお願いいたします。


関わっていただきました皆さま、本当にありがとうございました!


NSF実行委員会スタッフ一同