ご報告が遅くなりましたが、先日2月20日(土)、ついに本番を迎えた「NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2010」が、大盛況のうちに無事終了いたしました。

スタッフの予想(というより希望)をはるかに上回り、約900人のかたにご来場いただくことができました。


7階で開催された「SBマーケット」には、オープン前からたくさんのお客様が会場前に集まっていらしゃいました。

オープンとともに、お目当てのブースに人が押し寄せ、バーゲンセールさながらの賑わいでしたヾ(@^▽^@)ノ


スタッフ一同、その光景に大感動!!しながら仕事に追われておりました。


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


各種体験コーナーも、とっても好評でした~ラブラブ

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


多くのスクラップアーティストさんにご協力いただきましたキット販売もこのとおり大人気音譜
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ


作品コンテストには、東海のみならず全国から52点の力作が集まり、見応えのある作品展となりました。
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

一方、11階の会場では片柳頼子先生の「スクラップブッキングスペシャルセミナー」と石井秀俊先生の「スクラッパーのためのカメラ講座」が行われました。

どちらも、めったに受講することのできない特別講師による特別講座。受講者の皆さんも、きっとたくさん得るものがあったのではないかと思います。

大変お忙しい中、遠方より来てくださった片柳先生、石井先生、本当にありがとうございました。
NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
カメラ講座の写真を撮りそびれました~あせるすいません。


作品コンテストでは、ご出店いただきました企業のかたに選んでいただく企業賞と、ご来場のかたに投票していただき決定する最優秀賞と優秀賞をもうけました。

授賞作品は以下のとおりです。

授賞された皆さん、おめでとうございますラブラブ


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
手書きの札とダブってますが、こちら最優秀賞。


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
優秀賞とカラーズラバーズ賞


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
優秀賞


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
クラフターズプレイス賞


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
花岡株式会社賞


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
こどものかお賞


NAGOYAスクラップブッキングフェスタ
メモラビリアート賞


授賞の有無にかかわらず、今回、どれも本当に素晴らしい作品ばかりで圧巻でしたドキドキ

コンテスト作品をご出品いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

尚、作品の返送は2週間以内に順次発送を予定しておりますので、しばらくお待ちください。


また、キットをご出品いただいた皆さまにも、一部在庫キットやサンプルの返却およびお支払いを2週間以内に予定しております。お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


作品やキットご返却をお急ぎのかたは、実行委員会までご連絡ください。

nagoyasbfesta@yahoo.co.jp


また、今回のイベントについて、ご来場者の皆さま、およびご出店者の皆さまのご意見やご感想を、ぜひともお寄せください。

次回からの参考にさせていただきたいと思います。


ご意見・ご感想は「フェスタご意見・ご感想」の件名で、NSF実行委員会nagoyasbfesta@yahoo.co.jp まで、よろしくお願いいたします。


最後になりましたが、今回のイベントにご賛同、ご協力、ご参加いただきましたすべての皆様に、厚く御礼申し上げます。

今後もさらにスクラップブッキングの素晴らしさ、楽しさが、たくさんのかたがたに広まることを心より祈念しつつ、挨拶にかえさせていただきます。


本当にありがとうございました。


NSF実行委員会一同