おはよーございます



今日は平日で明日から土日入っちゃうから役所関係行って来ます!




戸籍謄本も届いたからパスポートの申請にも行って来ます





役場も行かなきゃだからなんだかんだ3時間くらい帰ってくるまでかかりそう









昨日は4時頃に早閉めする予定でのすけとやってたけどやっぱりメンパブ


そんな簡単には行かないのですね










4時にちょっとストレス溜まってるモードの酔い方の芹沢 響さんご来店


















それでも6時きっかりには閉めれたからまだよかったけどやっぱりなにがあるかわかんないなー笑














6時半には寝ててさっき起きたから久々6時間近く寝れた


いつも3,4時間しか寝れないのに


睡眠薬の組み合わせ変えたからだな












今日からROMEOは通常営業


そして飲もっぜイベントになります




5月度もたくさんのご来店お待ちしております








そして4月度もありがとうございました















連休頂きましたがちゃんと何人かはホストらしい連休してましたよ













これも成長













とりあえず行って来ます