おととい下4桁が俺の誕生日

0712

の人から着信。




夜中の4時だったから新規の問い合わせだったのかな?

でも店電にはかかってきてないみたい









気になる。




こんな時LINEて便利だよね笑





登録したら出てきた









あつこって名前の女の人






アイコンもかわいい






それに下4桁を0712ってことは同じ誕生日の可能性もある







これは運命だ


















































































よく見たら前田敦子の写メだった。
※多分ね。ほんとに本人だったら困るから一応写メは載せません。