ほんと毎日不規則な生活です



REALで寝ちゃうとダメだな



昼過ぎまで起きちゃうもん





んでまだ酒残ってるけど食欲出るからそんな時は毎回八龍にいくんだけど絶対半分以上残すからそのうち覚えられそうで怖い。笑







ランチ時にラーメン食べに来て半分以上残すやつなんて絶対やばいでしょ笑





食べたくなるんだけど美味しいんだけど食べるのがめんどくさくなるのよ


これ悪い癖





今日はネックレスもちぎられたしなんか腰を強打してるのかむちゃくちゃ痛いし腫れてるからいろいろむかつく





よかった1番使ってないネックレスで。






これがダミアーニだったら最悪だったよね





それでも10万はしたネックレスだけど。












お店の中でも見つからないんだけどー



















なんで残すのに行っちゃうんだろ笑