リッツスタッフの密かなブームは「立ち飲みや」に行く事です。 
 
最近リッツ近くにある「日本再生酒場」に行ってきました。目当てはもつ煮やゆでタン!!雑誌で立ち飲みやが特集されており、盛り上がったテンションの私達は仕事後ダッシュで行き、到着! 
が……、「今日は売り切れました」と…。ガーン!!!!!! 
 
しょうがなく、串類を食べましたが予想外にすぐにお腹はいっぱいになりそそくさと退散致しました。 
 
そしてつい先日、リベンジ(違うお店で)をしに金山まで突撃しました!! 
電車でも異様なテンションでした。笑 
 
そして「レバ刺」×2「串5」「もつ煮込み」「ゆでたん」を注文。一番のヒットはレバ刺!!!これはハマります。 
 
「ふわ」という肺の部分も気に入りました。 
ちなみにここは「大黒屋」というお店でした。雑誌ケリーに載っているおいしそうなお店を制覇しようと計画中です。 
 
スーツ姿のサラリーマンの中で確実に浮いていました笑。