仕事を終え空腹だった私とカウンセラーのNさんは 
かねてより院長お勧めの定食屋さんへ行ってみる事にしました。 
 



 教えて頂いた地下鉄の2番出口を出るとそのお店は直ぐに見つかりました。 
さすが、院長お勧めのお店です。入り口には『爆食』の文字… 
覚悟を決めて二人店内へ入ると、女性客は一人も居ません。 
物凄いアウェー感… 
 
メニューは事前にネットで見て決めておいたメンチカツ定食と 
カニクリームコロッケ定食(ご飯少なめ)を注文しました。 
 



待つ事数分、やって来た定食は院長を恨みたくなるような豪快な定食でした。 
熱々のデミグラスソースがかかった特大メンチカツが2個!!(1つ400gはありそうです)すごい迫力に苦笑いをしていると、無理なんじゃないかと言いたげな他のお客さんと目が合いました。 
日頃院長に鍛えられている身としてはなんだか悔しい気がしてきまして…



  
なんと…完食してしまいました。 
なぜかカウンターにお皿を返す時、すがすがしい達成感と誇らしい気持ちが湧いてきました。 
 
…何かが壊れてきた気がします(笑)