人は簡単に信用してはあきまへん。うん。暫く見なくて突然現れる人には何か意味があるんだと... | MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

MC 名古屋のキムタク a.k.a. DJ Cyber-TAKUYA&喜怒哀楽を公開して後悔しないようにイ航海のブログ(*´∀`)♪

全国展開中の
MC&DJ&オーガナイザー&格闘技

名古屋のキムタクの素顔大公開!!

人は簡単に信用してはあきまへん。 うん。 暫く見なくて突然現れる人には何か意味があるんだと改めて思った。 いきなり店のことや内情や最近の身の回りのことを言うと… 危ない危ない…ってより怖い怖い。 あっち側やそっち側ってやつ、宮古島に来てまでやめなさい。 まぁ、 俺は楽しくやってます。 ただ身内だと思ってたから、俺は何の痛手もないけど、知人に迷惑かかってしまったなぁ〜 すんません。 って事で、面と向かって向き合って楽しいことも辛いこともたまには嫌なことも言い合えるトモダチと生き歩んでいきます。 いま本当に充実してる。 宮古島でも名古屋でも、他の町でも、連絡はたまにしかとってなくても、本当に心あるトモダチがたくさんいる。 言葉も大事だけど、心はもっと大事。 教えてくれる人、伝えてくれる人、怒ってくれる人、ぶつかってくれる人、聞いてくれる人、何も言わずに寄り添ってくれる人、笑顔を沢山くれる人… 恋愛ではなく、愛っていいね。 俺も沢山愛したい!! 実は恋愛もしたい(笑) 宮古島なかなか相手見つかりません(笑) なので、その間は居酒屋ななやに来てくれる皆さんを愛し続けます!! ただ… この時期… 1月〜3月いっぱいまでの宮古島は、本当に暇らしいので💦 お陰様で毎日お客さん入ってくれてるので、年々のこの時期の噂の客ゼロがよくあるよって言うことは、まだ一度もないので感謝しております。 さて、 本日も17時半〜24時まで頑張ります。 バイト君が今日は19時半からなので、それまで1人ですが… 17時半〜19時までは、金麦が1杯100円ですよぉ〜 78杯まで1杯100円(笑) そんなこんなで、明日は久々の定休日なので、本日はとことん頑張ります!! って言っても、明日は引っ越しした分の大量かつ重い荷物ばかりの残りをやらないと💦 #宮古島 #自分らしく #だるま #七転び八起き #miyakojima #happy #日々楽しく #nanaya #78 #七八 #居酒屋ななや #居酒屋 #せせり #出し巻き卵 #鍋 #座敷 #カウンター

名古屋のキムタクさん(@nagoyanokimutaku)がシェアした投稿 -